「宮古諸島」 一覧

島おでん たから,宮古島

宮古島「島おでん たから」こってり系ご当地おでんを食べてきた。

モンテドール,バナナケーキ,宮古島

宮古島土産に「モンテドール」のバナナケーキを買ってみた。

茶音間,宮古島,カレー

宮古島「茶音間」ちょい高めだけど香辛料たっぷりカレーに大満足。



ぽうちゃたつや,宮古島,居酒屋

宮古島「ぽうちゃたつや」島の食材を使った人気居酒屋へ行ってきた。

フナウサギバナタ,伊良部島

伊良部島「フナウサギバナタ」で沈没船を見てきた。

麦のうた,宮古島,島の駅みやこ

宮古島・島の駅みやこ「焼き立てパン工房 麦のうた」へ行ってきた。

和おん,宮古島,民謡酒場

宮古島「島唄ライブ居食屋 和おん」食べて飲んで踊れる楽しい居酒屋へ行ってきた。



古謝そば屋,宮古そば,宮古島

宮古島「古謝そば屋」でボリューム満点の宮古そばを食べてきた。

ユートピアファーム宮古島,マンゴー

「ユートピアファーム宮古島」でマンゴースイーツを食べてきた。

宮古島マイクロブルワリー,宮古島,ブルーパブ,ビール

「宮古島マイクロブルワリー」工場併設パブでビールを飲んできた!

島尻マングローブ,宮古島

宮古島でもっとも大きな群生林「島尻マングローブ林」を見てきた。



東平安名岬,宮古島,観光

宮古島の絶景スポット「東平安名崎(ひがしへんなざき)」に行ってきた。

ダグズ・バーガー,宮古島

宮古島「Doug's Burger(ダグズ・バーガー)」で地産地消バーガーを食べてきた。

帯岩,下地島

下地島「帯岩」大津波で打ち上げられた巨大岩を見てきた。

2016/03/23   -下地島, 宮古諸島, 旅行記
 

通り池,下地島

下地島の名勝地&天然記念物の「通り池」に行ってきた。

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.