からあげ ランチ 中華料理・台湾料理 五反田 関東・甲信越

五反田「チャイニーズガーデン悟空」で、笑顔のかわいい店員さんを眺めながらランチしてきた。

投稿日:2014年2月19日 更新日:

長いこと気になってたけど、入りにくくて行ったことがない店シリーズ!
路面店の強さをひしひしと感じる今日この頃ですが、中華が食べたかったので新規開拓ということで頑張って入ってみました。気になるお店は「悟空」という中華屋さん。

五反田,中華,悟空,ランチ

この路地、意外といい店並んでます。イタリアンのロマーノ、北海道料理のらがんふくのかみもあるし、魚金も。ということは悟空も期待できるよなぁと思いつつ、怖気づいて入ったことがなかったのでした。

五反田,中華,悟空,ランチ

本日のランチはこちら。チャーハンも気になるけど、炭水化物以外にのタンパク質もとりたいな。なんて考えながらメニューをもらって再考していると...

五反田,中華,悟空,ランチ

テーブルに水餃子が置かれました。えっ、早い!これ、小ぶりながら肉汁ジュワ~って感じでおいしかった!冷たくなかったし、いいお店の予感しかありません。

五反田,中華,悟空,ランチ

頼んだメニューは、若鶏の唐揚げ中国ポン酢ソースかけ(680円)。簡潔に言うと、油淋鶏です。

五反田,中華,悟空,ランチ

ここのランチはほぼ680円ですが、この価格でこの量ならコスパ的に満足です。他のテーブルで食べてた男性のご飯茶碗は、あたしのより一回り大きかったし、お肉もボリュームがあって、野菜も結構食べられます。さらに、ご飯とスープがお代わり自由なのです!スープが美味しかったので2杯いただきました。おかげでお腹いっぱい!

五反田,中華,悟空,ランチ

ということで、五反田「チャイニーズガーデン悟空」でランチしてきました。コスパの良いところに着目しがちですが、ここの女性店員さん、とても可愛いんです。美人で、自然な笑顔がチャーミングで、快活な点も好印象でした。いろんなお店にランチ行ってるけど、よい印象を与えてくれた店員さんは「ほうせいどう」に次いで2店舗目です。この日はAM中にちょっと気落ちしてたので、店員さんから元気を分けてもらっちゃった。今度は四川風麻婆豆腐を食べたいです!
終わり。

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目4−2

東京都品川区西五反田1丁目4−2

(*・ω・)つ 東京食べ歩き情報もどうぞー♩ 

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-からあげ, ランチ, 中華料理・台湾料理, 五反田, 関東・甲信越
-

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.