旅行と、レンタルサーバー入金ミス

2013年6月17日

エアアジア,成田,新千歳,空港

激しく腰痛なうな、なかのひとです。
先週金曜からプチ旅行に行ってきました。
それで浮かれていたのか、出発日の金曜からサイトが落ちていたのにさきほど気が付きました。

どうもレンタルサーバーの入金ミスがあったようで、貴重な土日なのにもったいないことしたなーなんて思ってます。
ドメイン費と同じくクレジットカード払いになってるものだと思い込んでいたのですが・・・
しっかり確認をせずにいたわたしのミスですね。反省。
最初からうまく運営できるだなんて思ってないので、これも一つの経験になりました。

そんな感じで旅行先でもビールを飲んできたので、順次こちらにアップしたいと思います。
散々食べ飲みしまくったのに、思ったより体重が増えていなくてよかったな。
+1kgは許容範囲です。さっそく今夜から絞ります。
終わり。

(*・ω・)つ 東京食べ歩き情報もどうぞー♩

 あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
毎日ビール.jp プロフィールカード用

ユッキー@毎日ビール

グルメブログ歴12年、沖縄移住10年。沖縄定番グルメからローカル店まで食べ歩き情報を綴ってます。国内外のビアバーめぐりに、旅・遊びの情報も。クラフトビール歴は16年、ホップの効いたビールが好き。

-北海道,