壺屋やちむん通り 旅行記 沖縄本島南部 那覇市

【沖縄アニマル編】 やちむん通りのヤギに餌付けしてきた。

投稿日:2013年12月3日 更新日:

先日の沖縄トリップ番外編的な動物記。

那覇のやちむん通りでヤギが飼育されていると聞き、心ウッキウキで餌付けに向かいました。
ヤギ様は1匹しかいないと思っていたら、大小様々、10匹くらいはおりまして。

x那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

はむっ!

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

もぐもぐ

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

ちぎれないよ~

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

もぐもぐ

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

ぱくっ!

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

花より団子的な(ブサ可愛い。あとうちのおとんに似てる)。

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

茎までおいしー

那覇,やちむん通り,ヤギ,山羊

歯磨き咥えてる的な。

やちむん通り,ヤギ,山羊

小さな子に混ざって、あてくし大興奮!

いやはや、檻に入っている草食系動物サイコーです。
またいつか戯れたいと思います。
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-壺屋やちむん通り, 旅行記, 沖縄本島南部, 那覇市
-,

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.