さいたま新都心「スープカレー 心」でスパイス補給してきた。

2013年11月18日

さいたま新都心,スープカレー,心,ヒューガルデン

先日のSIAM SHADEライブ前、物販に1時間半並んですっかり冷えてしまいまして。そんな体を温めようと、スパイスを接摂取してきました。
その昔、都内近郊でよく見かけていた「スープカレー 心」。上京した頃はイケイケな感じで、赤坂、横浜、渋谷あたりにもあったんだよなぁ。今は札幌、下北沢、さいたま新都心の3店舗。

さいたま新都心,スープカレー,心,ヒューガルデン

さいたまスーパーアリーナに来ると、髙確率で心で腹ごしらえしています。スープカレーは大好きだし、たまアリにも近いから都合いいんだな~。それに心には何故かヒューガルデンが置いてある。このへんってサッポロビールのお膝元なんじゃ・・・と思いつつ、ヒューガルデンとスープカレーをオーダー。

さいたま新都心,スープカレー,心,キャベツとベーコンのスープカレー

注文したのは「キャベツとベーコンのスープカレー」980円。辛さは控え目の7番。ライスは玄米、サイズは小で。キャベツとベーコンってスープカレーの具としてはベストマッチだよね。「納豆とオクラのスープカレー」も食べたかったなぁ。納豆もスープカレーに入れると絶妙。

そんな感じでさくっと食べて、ぐびっと飲んで、カロリー補給で体温上げてからたまアリへ向かったわたしでございました。心、もっと通いやすいところにお店があったら嬉しいなぁ。
終わり。

住所:〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば

(*・ω・)つ 埼玉食べ歩き情報もどうぞー♩

 あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
毎日ビール.jp プロフィールカード用

ユッキー@毎日ビール

グルメブログ歴12年、沖縄移住10年。沖縄定番グルメからローカル店まで食べ歩き情報を綴ってます。国内外のビアバーめぐりに、旅・遊びの情報も。クラフトビール歴は16年、ホップの効いたビールが好き。

-カレー, スープカレー, ビール, ランチ, 埼玉県, 都道府県別, 関東・甲信越, 食べ歩き, 飲み歩き
-,