【閉店】西五反田「チェゴヤ」でユッケジャンうどんを食べてきた。

2014年3月25日

五反田,チェゴヤ,ユッケジャン,ランチ

会社のおねえさまに「今日は韓国料理が食べたいの!」と言われ、一緒に出向きましたは西五反田「チェゴヤ」。この日はちょっと肌寒かったですからね、旨辛ホットなランチが食べたかったんです。

五反田,チェゴヤ,ユッケジャン,ランチ

そんな感じで着席しまして、見回すと結構女性だらけなのね。13時頃の遅めランチだったからなのかな。
韓国料理を食べに来ると、いつも決まってユッケジャンを頼んでしまいます。しかも、わたしゃうどんが好きなので、だいたいユッケジャンうどんをオーダーします。

五反田,チェゴヤ,ユッケジャン,ランチ

この日も例外なく、これ。800円。ランチ時は希望によってライスも付けられます。ずるずるすすると汁が跳ねるので、紙エプロンを貰いました。カトキチ等の冷凍うどん使ってくれたらもちもちしておいしいのに、3食100円とかで売ってる玉うどんみたいな食感で残念。

五反田,チェゴヤ,ユッケジャン,ランチ

味付けは辛くておいしかったけど、もう少し辛みが欲しかったのでテーブル上のコチュジャンをたっぷりと。入れても劇的な辛みというのは変化がありませんが、あったら毎度入れちゃうんだな~。
ということで、味は良かったけど、うどんの麺に異議あり!です。おいしい麺に改良してくれるといいな。
終わり。

【2016年8月21日追記】

過去記事をメンテナンスしていたところ、西五反田のチェゴヤが閉店していたことがわかりました。さらに東五反田のチェゴヤも閉店していたとは... 残念。

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目28-4

(*・ω・)つ 沖縄食べ歩き情報もどうぞー♩

 あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
毎日ビール.jp プロフィールカード用

ユッキー@毎日ビール

グルメブログ歴12年、沖縄移住10年。沖縄定番グルメからローカル店まで食べ歩き情報を綴ってます。国内外のビアバーめぐりに、旅・遊びの情報も。クラフトビール歴は16年、ホップの効いたビールが好き。

-うどん, エスニック料理, ランチ, 五反田, 和食, 品川区, 東京都, 都道府県別, 関東・甲信越, 韓国料理, 食べ歩き, 麺類
-,