からあげ ランチ 五反田 居酒屋 関東・甲信越

五反田「わったりぼうず」で唐揚げ食べ放題ランチしてきた。

投稿日:2014年2月4日 更新日:

ある日のランチタイム。五反田探索をしながら歩いていると、こんな看板を見かけました。

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

あら。

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

あらら、マジすか。ごはん、味噌汁、食べ放題!唐揚げ食べ放題!一時ブロガーの間で唐揚げ食べ放題が流行ってましたが、今になって五反田でみつけるとは。ともかく、今日はこの「わったりぼうず」に入ってみましょう。

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

わったりぼうずのランチメニューはこちらです。秋田料理の居酒屋らしく、きりたんぽ鍋やステーキ、さらにはラーメンもあるようです。いろいろ食べられて、オールマイティーな感じ。

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

あたしはもちろん、鶏の唐揚げ定食(690円)一択です!オーダーの時にイケメン店員さんが「おいくつにしますか?」と聞いてくれます。5こじゃ少ないだろうし、10こじゃ多そうなので、ラッキーセブンで7こ頼みました。足りなければ、途中で追加もOKとのこと。ありがたい!

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

ということで肉肉しい鶏の唐揚げ定食がやってきました。お肉さま、ドーン!!テンション上がります!

五反田,わったりぼうず,唐揚げ,ランチ

定食はすぐにやってきました。五反田はサラリーマンの街ですから、提供時間もスピーディーが求められます。なので、唐揚げはあっつあつのホッカホカではなく、事前に作られたもののようでした。でもこのスピーディー対応は、日々時間に追われてる営業マン的には嬉しいはず。さくっと食べて、次の商談先に出向けますもん。

唐揚げはほどほどの味付けで、小鉢のポン酢をつけて食べるとごはんが進みます。あたしはマヨネーズに卓上の七味+醤油という味付けも作って、ノーマル・ポン酢・七味マヨネーズの3パターンで食べました。唐揚げは大好きですが、味がワンパターンになりがちで、たっくさん食べられないんですよね。それと、忘れちゃいけないのが、わったりぼうずのご飯の炊き具合。固めの炊き加減で美味しかった!この美味しさ&ボリュームで690円はコスパ良し!!

ということで、五反田「わったりぼうず」で唐揚げ食べランチをしてきました。ランチメニューは色々あったので、次回食べるなら焼魚と唐揚げのセットが楽しめる男前定食にしてみたいなぁ。ちなみに鶏の唐揚げ定食を食べていた他の男性客は、最初から唐揚げを10個オーダーしたり、6個注文して途中で3個追加とかしてて、お腹いっぱい食べたい人にはモッテコイなお店だと思いました。
終わり。

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目7-1 リビオ五反田プラグマGタワーB1

東京都品川区西五反田1丁目7-1

(*・ω・)つ 五反田食べ歩き情報もどうぞー♩ 

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-からあげ, ランチ, 五反田, 居酒屋, 関東・甲信越
-,

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.