ビアバー ビール 新橋 関東・甲信越

新橋「DRY DOCK(ドライドック)」でSTONEのIPAを飲んできた。

投稿日:2013年10月9日 更新日:

久々に新橋へ出撃してきたなかのひとです。
新橋ドライドックにSTONEが入荷してるとのことで、ついつい足が向いてしまいました。2杯だけ!って思ってたんですが、最終的にだいぶ飲んでしまって。いつも通りですね。

新橋,ドライドック,Dry Dock,ビール,STONE

まず1杯めはSTONEのサブライムリーセルフライトスエール。ブラックIPAはあまり飲んだことがないけれど、秋によいIPAだな~と思いました。
ロースト香とホップの香りがまとまってて、悪くないですよコレ。でも3/4杯飲んだくらいで酔いました。8.7%あるのにとっても飲みやすい。危険なビールです!でも美味しい!

新橋,ドライドック,Dry Dock,ビール,STONE

2杯めもSTONE。IPAです。これはもう文句なしにうまい!ド定番といえるようなIPAですね。ホップの香りもボディ感もバッチリ。そしてグビグビ・・・

新橋,ドライドック,Dry Dock,ビール,STONE

ほんとはこの2杯でチェックしようと思ってたんだけど、飲み(いや、柔道か?)仲間Sさんが来るというのでもう1杯飲むことに。少し酔ってしまったので、軽めにひでじの日向夏ラガー。これまた美味しかった!「爽やか」っていう言葉が似合うビールです。でもこの人と爽やかはイコールじゃないけど・・・ ネックレスばらばら事件なんか起こしながら、Sさん到着。直後にK党首もいらっしゃった。

新橋,ドライドック,Dry Dock,ビール,STONE

最近ご結婚された将軍ご夫婦も含めてみんなで乾杯。ブレブレです。っていうかこのハーフサイズの黒いビールは何だろう・・・(汗 ひでじ月のダークラガーだろうか。ハーフにしているあたり、身の危険を察知していたようですね。

そんな感じで党首のブログについて読者っぷりをアピりつつ、夜が更けゆきましたとさ。8月上旬から忘れっぱなしだったジャケットもゲットしたし、楽しい飲み会になってよかったです。やっぱり新橋は大好きな街だなぁ。
終わり。

住所:〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25-10 JR高架下

東京都港区新橋3丁目25-10

(*・ω・)つ この他のビアバー情報 もどうぞー♩
 
 



-ビアバー, ビール, 新橋, 関東・甲信越
-, ,

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.