ビアバー ビール 横浜市

浜スタ帰りにアンテナアメリカに行ってきた。

投稿日:2013年10月11日 更新日:

アンテナアメリカ,ビール,

浜スタの帰りにアンテナアメリカに行ってきました
あたしの布教活動が功を奏し、クラフトビールに興味を持ってくれたお連れ様。
こちらの方は初アンテナアメリカです。

アンテナアメリカ, ビール, 関内

浜スタで3杯飲んだけど、アンテナアメリカは別腹!
ここでの1杯目はSTONEのブラックIPA、サブライムリーセルフライトスエール。
お連れ様には、コロナドのオレンジアベニューをおすすめ。

アンテナアメリカ, ビール, 関内

球場でお菓子とかつまんだ程度だったので、バッファローチキンウィングを。4ピース600円。
あっつあつで、ハフハフしながら食べました。うまし!
個人的なお話ですが、あてくしやっとスティックセロリとブルーチーズのディップが美味しいと思えるようになってきました。
大人になったなぁ!(ブルーチーズに慣れてきた)

閉店が23:00のアンテナアメリカ。
閉店まで20分ある!と思って、コロナドのキャリコアンバーエールをオーダーしにいったところ、イケメソ醸造長がおりました。
髪の毛短いのもかっこいいです!

そんな感じでお酒も入り、萌え~な気分で帰りました。
アンテナアメリカ、何度行っても大好きです。
終わり。

 
(*・ω・)つ ビアバー情報 もどうぞー♩
 
 



-ビアバー, ビール, 横浜市
-, , ,

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.