「新都心・おもろまち」 一覧

この日の日替りランチ(620円)はビーフストロガノフでした。

NHK沖縄放送局「ゆんたくカフェ」は一般人も利用可能な社食でした。

楽趣味笑市場,たのいち,那覇,おもろまち

那覇・おもろまち「楽趣味笑市場」三千円で時間無制限食べ飲み放題!

月の魚,おもろまち,那覇,居酒屋,飲み放題

那覇・おもろまち「和風居酒屋 月の魚」で宴会してきた。



ワンオアエイト,カフェ,おもろまち,新都心,那覇,

那覇・新都心「Cafe ONE OR EIGHT」のモーニングをいただく。

目利きの銀次,天久,新都心,那覇

那覇・天久「目利きの銀次 新都心店」新鮮な魚が揃う人気居酒屋!

那覇,おもろまち,こばやし,エーデルピルス

那覇・おもろまち「食飲工房こばやし」沖縄でエーデルピルスが飲めるお店!

那覇,新都心,Sweets Cafe Jyogi,スイーツカフェ・ジョーギ

那覇・新都心「Sweets Cafe Jyogi(スイーツカフェ・ジョーギ)」でパンケーキを食べてきた。



shouzu sweets OZ,ケーキ,デコケーキ,キャラケーキ,那覇

那覇・国際高校前「shouzu sweets OZ」で特注デコケーキを作ってもらった。

那覇,floresta,フロレスタ,新都心,天久,

那覇・新都心「floresta(フロレスタ)」パンケーキ&ドーナツを食べてきた。

回,おもろまち,新都心,ビール

那覇・おもろまち「炉端炭火 回」で飲んできた。

おいで家,新都心,那覇,お好み焼き

【閉店】那覇・新都心「おいで家」でお好み焼き&もんじゃでビールを飲んできた。



那覇,カリッジュ,から揚げ,テイクアウト

那覇・新都心「カリッジュ」でからあげを買ってきた。

那覇,新都心,「Le patissier Jyo-gi,ル・パティシエ・ジョーギ,ケーキ

那覇・新都心「Le patissier Jyo-gi(ル・パティシエ・ジョーギ)」でケーキを買ってみた。

那覇,天久,新都心,ゆったりあけもどろ,沖縄そば

那覇・天久「ゆったりあけもどろ」で沖縄そばを食べて来た。

那覇,おもろまち,新都心,けんぱーのすばやー,沖縄そば,ランチ

那覇・おもろまち「けんぱーのすばやー」で沖縄そばを食べてきた。

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.