日記・思ったこと

あー夏休み。

投稿日:2013年8月15日 更新日:

どうも、なかのひとです。
まことに勝手ながら、本日より夏期休暇に入りました。
7月にも連休をとったし、8月も夏期休暇があったりで、2013年の夏は結構エンジョイしています。

P1050152

この数年、GWや夏休みには避暑地でキャンプをしていたのですが、今年はアウトドアというよりも炎天下の大都会をウロウロする予定です。
そして夏期休暇前夜は、なんとジャニーズフィルムフェスタに!w
ヘビメタとジャニーズが好きなお友達に誘ってもらって、滅多にないイベントが実現できました。
一度ジャニーズのイベントに行ってみたいな~と思っていたので、誘ってくれたJさんに感謝!!
こちらについては、また別途。

なかのひとの夏季休暇は、ネット通販したものが大量に届いたり、ビール仲間の新居引っ越し祝いにお呼ばれしていたり、BLINDMANのライブがあったり、脱毛しに行ったり、なんとなーく予定が埋まっています。
もちろん、犬と戯れる時間も作りますよ。
いつもダメ飼い主ですのでこの期間だけで汚名返上できるかはともかく、夜には爆睡させる勢いで遊んであげられたらなーって。
うちの子は爆睡する時、絶対服従ポーズ(無防備にあおむけになる)で寝るんです。
そうなるくらい、市中引きまわし・連れまわしの刑にしてやろう。ぐふふ。

IMGP0006

そうこうしてると、あっという間に9月だなぁ。
うちの会社は9月末決算なんですが、また1年終わってしまうのかー。早いな。
9月というと誕生月でもあるし、年齢を重ねるのは全然何とも思わないのですが、また今年も落ち着きのない1年を過ごしてしまったなぁと少しだけ反省をしつつ。
去年も8月~10月くらいにかけてバタバタとしておりましたし、そういえば大学の時もこの時期にパッとしないことが何度かあった気がするなぁ。
誕生日を幸せな気持ちで過ごしたことって、大人になってからの方が多いような気がします。
とはいえ例年、誕生日に限って夜9時10時まで残業ってことが多い気もしますけど。

誕生日プレゼントはイケてるブルワリーのパイントグラスが嬉しいです!
去年Cちゃんにいただいた横浜ビールのパイントはかなりのお気に入りで、おいしいビールを飲む時にしか使いません。
うーん、なんだか夏休みの話から全然違う方向にすすんでしまったので、この辺で終了しよう。
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.