日記・思ったこと

いい年して徹夜したわけですが。

投稿日:2013年7月23日 更新日:

徹夜明け、もっさりとした頭で一日過ごしたなかのひとです。
酔い・・・もとい、良い子のみなさーん夜は寝ましょう!
それは間違いなく非人間的な生活で、社会人としての一日を無駄につぶします。
シロウトにはオススメできません。

徹夜,レッドブル,翼を授ける

昨日は会社の飲み会で、アジアン料理屋さんでコース&飲み放題を堪能し、
その後飲み足りないと8名でお気に入りのやなわらバーへ移動。
どんちゃんし過ぎてお店に迷惑をかけていないか不安ですが、そんな感じでお開きになったのは何時だったのか。

地元横浜に戻ってHUBでハウスエールを飲みながら、iPhoneいじってたら一人の男の子に声をかけられました。
あらやだ。ナンパ。
これについてはまた後日・・・
っていうか、横浜着時点で1時近かったんだから、さっさと帰宅しろよっていう感じですな。

そうこうして帰宅するも、いろいろオトナの都合がございまして。
即寝たかったんですが、そうもいかず、話し合いは明け方まで続きました。
カーテンが真夜中の群青色からだんだんと薄青色になっていくのを見ながら、朝5時半になったらジョギングしに行こうと心に決めました。

家族の大切さ。
人への思いやり。
痛みを共感する。
プライベートが仕事にも反映されること。
もっと早くに気が付いてもらいたかったなぁ。
身を挺して理解を求めてみたけれど、どのように影響を受けて、どんなふうに変わるのだろう。

そんな感じでですね。
朝6時ころかな、ジョギングに出たわけです。
もうね。なにって、体が相当しんどいんです。
BBAだし、寝てないし、日差しが思ったより強いし。ほんっと足が上がらない。
そういう抜群に悪い状態でも、いつもと変わらず1km5分30秒前後で走れちゃうんですよね。
あたしの身体能力、まだまだイケるかな!って思いながらフラフラ4.5kmほど走りました。
そのまま寝ずに出勤したわけですが、レッドブルとコーヒーで覚醒しながら勤務しましたとさ。
終わり。

(*・ω・)つ 東京食べ歩き情報もどうぞー♩ 

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ



  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.