日記・思ったこと

春なので、桜を見ながら11km歩きましたよっと。

投稿日:2014年3月30日 更新日:

今日は桜を見ながら歩いてました。
総距離11.2km。
春になると延々歩けそうな気がするなかのひとです。

万歩計,歩数計,春

寒いとお出かけが億劫になり、暖かくなると外での活動が増えるっていうのは、やっぱり動物なんでしょうな。
特に桜の季節はウロウロ歩き回っちゃいますね。

桜,春

色々考えましてね、歩きながら。
ビアバーからビアバーへハシゴするのに何と無しに歩いてたんだけど、なんだか考えちゃいましてね。
今年はいつ頃にどんなイベントをしようとか、その時どんな格好をしようとか、どこに旅行行こうとか、旅先ではどのビアバーを巡ろうとか。
カメラ撮る時に手が滑ってiPhone落としたらどうしよう、とか。

水上バス,春

それから、こちらが思ってる以上にボールを打ち返してくれると、とても嬉しいなぁとか。
ああ、でも、打率が高いという表現より、キャッチボールが続くと言った方が表現として近い気がするなぁ、とか。
開幕早々タイガースがしょーもない試合してたらしいけれど、対戦相手が苦手だったり、バッテリーの相性もあったり、そういうのって人間関係でも普通にあるよなぁ、とか。

椿,春

小さな頃、親から「人に迷惑をかけるんじゃない」とか「人の気持ちを考えて行動しなさい」とか当たり前の教育を受けたけど、あたしはそれを曲げて受け取って、誰かのために自分を押し殺せばいいと間違ってしまっていたなぁ、とか。
自分を殺して心をすり減らして生きるくらいなら、誰かを傷つけて生きたっていいんじゃないか?、とか。
そもそもその誰かは本当に傷ついてるのか?確実じゃない事に気を配り過ぎて小さく生きてくなんて、つまらないんじゃないのか?、とか。
20代より30代の方が楽しいし、去年より今年の方が楽しいし、きっと今日より明日の方が楽しいだろうな、とか。

桜,春

そうやって考えられるようになったのは、やっぱり「覚悟をもってすぐに飛べ」という言葉をもらってからだと思うんです。
その言葉をくれた人には、とても感謝しているのですよ。

・・・というわけで気がついたら11kmも歩いてまして、さすがに疲れたので今日は早寝です。
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ



  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.