日記・思ったこと

みんな「縁」に恵まれて幸せそうな人が多いな!ということで

投稿日:2014年2月19日 更新日:

今夜もどこぞで乾杯してきたいと思います。

happy

先ほど、ビッグニュースが飛び出しました。
いつぞや、野毛の交差点で単独大事故を起こした方のお話です。
やんちゃで、酔っ払いで、そのくせうまいビールを仕込んじゃう、子どものように無邪気な彼。
期待と憧れと夢を胸にしたお客さんが通うようなお店を、若くして構えてた人です。
最近飲みに行った時に、なんだか落ち着いた気がする…と思っていたのはあながち間違いではなかったのか。
ああ、人生どこで何が起こるかわかりませんな!

彼だけではなく、他にも似たようなケースを耳にしています。
馴れ初め等はまだ聞いてないけど、トントン拍子で苗字が変わった方とか。
昨晩寝る間際に知ったんですけど、ほんっと「あっ!」という間すぎてびっくりしましたが、とても嬉しそうなのが伝わってくるのでよかったなぁと思いました。

そういうものなんでしょうね、パートナーという存在に出会った時って。
波長が合うというか、その存在に違和感がないというか、直感というか。
あたしもどちらかというとそっちタイプだと思うんです。ま、いつもおっかなびっくりですけど。
今この瞬間しっくりきていれば、それでいいと思うんだな。自分の幸せは自分で掴むものだと思うし。

ということで7月5日に乾杯できるよう、調整したいな~なんて思ってます。
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.