日記・思ったこと

ゆきを、スネ夫になる。

投稿日:2014年2月8日 更新日:

かれこれ2週近く、拗ねてます。
大人げないんですけど、完全にスネちゃま。
いや、拗ねてはいないな。今となっては拗ねからくるどうしたらいいかわからん状態。

スネ夫 ユキ夫

最初の方はフラットになろうと努力するんですけど、スネちゃま現象が止まらなくなるんです。
残念なことに完全スネ夫モードに突入したら症状を拗らせてしまいます。
そうなる前に、ガス抜きが必要です。

長期で考えると、こんなの一時的だと思うし、そこでつまずくことはないんだよなぁとも思うけど、感情がうまくついてこないんです。
かといって日常生活に支障が出るほどメンタルが荒れてるわけじゃないし、毎日の予定に沿って生きてるけど、どことなーく穏やかではない。
こういう時の方が坦々と生きようとして、逆に肩肘張ってしまう気がします。

うまくやっていきたいんだけど、今はただただ辛いです。
しかも土曜出社で悪天候ときたもんだ...
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.