日記・思ったこと

MacBookAirが届きました。

投稿日:2013年10月25日 更新日:

なかのひと、MacBookAirを購入しました。
ジャーン(起動音)。

vTx2gYZ6isvmH0UkBfxYoXKmAl_oDP-N2XxvfEeC-0A

開封の儀も無事に終わったマッくん。
MacBookを買おうとするたびにタイミングがズレて、ProかAirか悩んで、何度も何度も買う買う詐欺してきました。
いや~、必要に迫られると人間動くものですね。

今回さくさくと購入できたのは一番の要因は、iPhone5sに機種変更をしたこと。
Windows(XPかな?)が所有していた外付けHDDを読み込まず、更にはなぜか音楽だけiCroudで同期せず、iPhone5sに機種編したのはいいけど曲が全然入ってませんでした。
これじゃーヘビメタ聞けないじゃん!だったらPC買っちゃおう!・・・ということでヨドバシに出向くこと数回。
最終的にはアップルストアでネット通販し、到着まで2日ほど待ちました。

そんな感じでApple信者じゃないけど、今日からあたしもMacユーザーです。
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうですが、Google先生に教えてもらって頑張ろっと。
終わり。



-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.