日記・思ったこと

ということで、熱が出まして。

投稿日:2013年10月2日 更新日:

毎年この時期に風邪をひいてる気がするなかのひとです。
去年も確か体調を崩して病院に行ってた気がします。
今日は天気が良かったのですが、一日中家から一歩も出ずにゴロゴロ寝ておりまして、お陰でうちのお犬様が遊んでくれよという顔でこちらを見ています。
カメラを向けるとそっぽ向きますけどね。

20130929-223103.jpg

今年に限っては、前述の離婚話もあったし、長期休暇をもらって帰ってきたらいっきに秋になってるし、直後月末〆作業でバタバタだったからなぁ。
何日か前から喉が痛かったんですが、痛かったり痛くなかったりだったので、これは乾燥のせいだな~と思ってました。
土曜の夕方6時ころ、急に腹痛が襲ってきまして。それもお腹が下るようなピーピー系の痛みじゃなくって、圧迫感で痛くなるような感じ。
でも食欲はあって、しっかり食べたんだけど、帰宅してから寒気がうっすらと。
布団に入って日付が変わった頃、寒くて毛布にくるまりながら体温を計ったら38度オーバーでした。
寒気で眠れなくてウンウン唸って、犬に「たすけて」って言ってみるもベッド下でグーグー寝息立ててるだけだし・・・
こういう時、一人ってほんとに心細いよね。

20130929-223751.jpg

そんな感じでFBやらtwitterやらに、熱が~しんどい~なんて連投してたら、ご近所さんが差し入れを持ってきてくれました。
思いがけず・・・感謝!テーンキュ!!

お腹の痛みも、胃痛じゃないし、飲みすぎた時の腎臓の痛みでもないし、肝臓が疲れた時の背中の張ってる痛みじゃないし、もうさ婦人科系なんじゃとハラハラです。
下腹部の圧迫感のある腹痛は日曜夕方にはなくなり、代わりに30~1時間置きのOPPで別の苦しみを。
これは水分補給しないといかんなぁ~ってことで、日曜は差し入れいただいたドリンクとさんぴん茶(とビールも多少…)を飲みながら一日ネットサーフィンでした。
あーあー、秋晴れのこんな日はAAでビール三昧・・・って思ってたんだけれども、残念。

●追記
丸二日OPPがとなまらなかったこと、食事をとって2~3時間後に必ずOPPになること、から昨日の夕方以降、絶食しております。
一人ラマダンの開始です。(日が暮れても食べてないけど)

終わり。



-日記・思ったこと

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.