日記・思ったこと 横浜市

横浜マラソンに当選しました。

投稿日:2013年9月26日 更新日:

まさか横浜マラソンに当選するとは思っていなかったなかのひとです。
FB上での当落騒ぎを見て、抽選結果が発表になったと気が付きまして。
Gmailを見てみると、RUNNETからメールが来てました。

横浜マラソン

わははは~!!
どうしよう、まだ8kmしか走れないよ!!\(^o^)/

当日はまわりに引っ張られて速いタイムになるとか、8km走れればなんとかなるとかみなさんに言われてますが・・・
正直、早起きする自信と、10km完走する自信、どちらもありません(汗。
いろいろと心が折れそうですが、参加料はクレジット決算しておきました。

あと、ネット上で何やらよくわからない噂が流れていたようで、
「なかのひと、2名分当選したらしいね!1人分けて!」
というDMが飛んできましたが、そのような事実はないですよと説明しつつ。
ソースはどこ?あたしは一言もそんなの言ってないもんなぁ。
ま、そういう話が広まるほど人気の大会なのですね。

あと2カ月でどこまで走り込めるかな~。
せいぜい、心肺停止しない程度に完走できるよう楽しもうと思います!
健康診断や献血で心拍数低くてひっかかるくらいのスポーツ心臓だし、丈夫だと思うんだけどね。
終わり。

-日記・思ったこと, 横浜市
-

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.