日記・思ったこと 横浜市 関東・甲信越

横浜マラソンに当選しました。

投稿日:2013年9月26日 更新日:

まさか横浜マラソンに当選するとは思っていなかったなかのひとです。
FB上での当落騒ぎを見て、抽選結果が発表になったと気が付きまして。
Gmailを見てみると、RUNNETからメールが来てました。

横浜マラソン

わははは~!!
どうしよう、まだ8kmしか走れないよ!!\(^o^)/

当日はまわりに引っ張られて速いタイムになるとか、8km走れればなんとかなるとかみなさんに言われてますが・・・
正直、早起きする自信と、10km完走する自信、どちらもありません(汗。
いろいろと心が折れそうですが、参加料はクレジット決算しておきました。

あと、ネット上で何やらよくわからない噂が流れていたようで、
「なかのひと、2名分当選したらしいね!1人分けて!」
というDMが飛んできましたが、そのような事実はないですよと説明しつつ。
ソースはどこ?あたしは一言もそんなの言ってないもんなぁ。
ま、そういう話が広まるほど人気の大会なのですね。

あと2カ月でどこまで走り込めるかな~。
せいぜい、心肺停止しない程度に完走できるよう楽しもうと思います!
健康診断や献血で心拍数低くてひっかかるくらいのスポーツ心臓だし、丈夫だと思うんだけどね。
終わり。

どうぞ下のアドセンス

記事下の楽天広告

記事下の関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

ユッキー

毎日ビールを飲んでいる。ペールエール、IPA、フォーリンスタウトが好き。ビールも人間もちょっぴりクセがある方がいい。
もっと詳しいプロフィールはこちら

-日記・思ったこと, 横浜市, 関東・甲信越
-

Copyright© 毎日ビール.jp , 2017 All Rights Reserved.